Front_Photo




ーランドの革新的なサウンドデザイン会社「r-loops」社は、TrapRnBPopHip-hopプロデューサーのための40個のWAVギターループコレクションで構成されたサンプルパック「Let's  Rock」を発売しました。


Let's  Rock」は「The  Weekend」、「Travis  Scott」、「Post  Malone」、「Juice  World」、そして「Pop  Smoke」のようなトップクラスのヒップホップ、R&B、トラップ、そしてポップミュージシャンやプロデューサーからインスピレーションを受けて製作されました。


これらのループはすべて実際のギター演奏で作られ、MIDIまたはVSTはサウンドを作るのに全く使用されませんでした。 各ギターのループにはKeyBPMのラベルが貼られており、ドラムと808sまたはベースをループに容易に追加できます。


Let's  Rock」のサウンドバンクはDryWetージョンで構成されます。 Wetープは、様々なエフェクターで処理されたマスターバージョンです。 ープに独自のエフェクト処理を望む方のためにDryープも提供されます。


今回提供される無料サンプルは「100%ロイヤルティフリー」(100% royalty-free)であり、従って皆さんは何の制約もなく商業的目的でこのサンプルを使用することができます。


r-loops社が提供するこの驚くべき無料サンプルを今すぐ受け取りなさい。 この機会はそんなに長くは続かないでしょう。


無料サンプルパック「Let's  Rock」をダウンロードしに行く






製品の特:

  • 無料の40のギターメロディー
  • DryバージョンとWetバージョン提供
  • 各ループにKeyBPMが明示される
  • 100%ロイヤリティーフリー
  • 無料で即時ダウンロード 

 



* 「
Let's  Rock」をダウンロードするには、有効なEメールアドレスを使用してr-loops社の無料アカウントを作成する必要があります。



 



Logo_Rloops

r-loops」は革新的なサウンドライブラリを制作するサウンドデザイナーグループで、あらゆる種類のサウンドを専門的に制作します。 特にHip-hopR&BDanceDirty  SouthPopのためのサウンド制作に集中してきました。 r-loops」は熟練した専門家から最高品質の演奏を必要とするプロデューサーとミュージシャンのためにサンプルライブラリーを制作し、ユーザーに様々なジャンルの音楽を通じたインスピレーションを提供するため2009年に事業を開始しました。 r-loops」は過去10年間、音楽制作、マスタリング及びミキシングの経験を蓄積してきました。 当社のすべての製品は、お客様に最上の品質の製品を提供するために慎重に製作されています。